日常のことだったり、放送のことだったり、ゲームだったり。  テンプレキレイですよね!! 作成者さんすごい^p^   
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:15:46
まあ、北海道だから熱くないんだけどね!

しかもセミとか全然鳴かないんだが・・^p^
03:42:33
放送するネタない! どうしよう・・・。
やることない>< もうホントネットから消えるかも!!
15:24:31
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

放送再開した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ夜やってないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13:54:26
WM買ってきてやっとプレミアムになった^p^
ニコ生よ、私は帰ってきた!!

だが放送するネタがない件
10:54:08
チャリで3分のところにコンビニあるのに
3日連続雨が降ってて買いに行けない件。

放送復帰したらどんな放送しようかしら\(^o^)/
2009/07/25
07:42:22
朝だ! なんか外出たいぞ!! 今日こそWM
買ってこようかな!!

ついでに髪切りたいな!! ワックスも買おうかな!

そんな1日のスタートでした。 夜知り合いと喋る約束した!
たのしみ! いっぱいいろんなこと喋る(・∀・)


http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
23:39:46
今までやってなくてできそうな奴↓

綾崎ハヤテ アレン・ウォーカー 祇堂鞠也
神木隆之介←8月1日に公開の映画で主人公だそうでw
佐藤リョータ 大崎ナナ はんにゃ金田(笑)

こんなもんだったんだが、ほとんど声優さん女な件
そして俺は男な件ww
俺の声帯、なんだか絶望的すぎるんだが^p^



http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
2009/07/22
21:21:26
skype3.8使ってるけど、4.1なら多重起動できるって聞いたので
4.1にしようか迷ってます・・・ww

多重起動できそうなら釣りとかしててもどっちものIDで
できるからラクなので!

そしてウェブマネー買ってくる時間がない件について


http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
22:23:21
夏休みだからって調子乗りすぎなんだよ
中学生wwww

俺も中学生だけどさ? 普通初めて通話して第一声
「写メ見せて!」とか夏厨すぎんだろwwww

とりあえず今後はこういうアホなことしてる夏厨を
見つけたら潰してやるんだから!w



http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
03:17:15
そろそろウェブマネー買わないとマジ一般耐えられない・・・
そしてネトゲもしたいけど低スペでできない・・・><
好きな人に気持ちを伝えられない・・・ あれ?

最後のなんか違う・・・ 好きな人いねえよおおおおおおおおおwwww

リア充爆発しろwwwww くwwたwwばwwれwww

ゆうてね。 最近通話する人が固定されちゃってます・・・。
仲良くしてもらって本当にうれしいんですけど、欲を言うと
もっといろんな人とも絡みたい! なんつってねw

いろんな生主さんとも会議とかしてみたいのでぜひ呼んでくだしあ☆彡



http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
23:17:28
ちびすけって言う名前を使わせてもらってるんですが
前の記事でちびすけについて書いたのでせっかくだから
由来でもと思いまして^p^ww

1月から使っているのですが、由来はリアルでのあだ名でしたw
本名が~~すけって名前で、友達に
「~~すけでチビだからちびすけって呼んでいい?」
と言われたのがきっかけです。

自分でこんな前にするのもあれだったんですが
やはり、覚えやすいかなと思いましてこれにしましたww

1月当時の俺じゃ 他に覚えやすい名前なんて思い浮かばない><w
厨2病的なのしか他に出なかったですwww

そんなわけで、ちびすけなんです^p^ これからもちびすけをよろしk(ry


http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
17:27:29
1月前半から ちびすけ という名前で、色々させてもらって
いるのですが 4月にチビ助さんという方が生放送を初めて
名前が被ってしまった・・・。
凸して、名前聞かれたときに「ちびすけです」って言うと
コメントで 実況の? とか言われるんですよね・・・。

自分は実況者のチビ助さんとは同一人物ではありません^p^

幸い放送内容は結構違うのですが、やはり
名前が被ってしまうのは痛いですね・・・。 向こうのチビ助sに
その名前やめてくださいなんて言える権限はこっちには
ないし・・・><

ちびすけ だとすぐに間違えられるので
ユーザー名だけ cbsk に変えておきましたw
ちびすけ の1文字1文字の頭をとって cbskですww

cbskって書いてても俺はちびすけなんだからね!!!
あまり他の生主さんのことを出すのもあれなので
これくらいでやめますが十分書きすぎ(ry

凸しても実況の??って言われないくらい有名になってやる!w


http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
2009/07/17
13:43:10
↓の記事のやつ貯まらないから早くも挫折^p^
11:02:20
プレミアムのおかねはいいとして、延長とか予約とか用に
少しでもウェブマネーが欲しかったので



↑のサイトでなんか若干もがいてとりあえず500円分でも
欲しいな―とか思ってる俺がいる^p^

前別のメアドでやって1000円くらいネトゲ用に稼いだことはあった
記憶がなきにしもあらず・・・w うひひww 早くお金欲しいおっお( ^ω^)

http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
01:24:00
美紗さんに寝起きドッキリされて引っかかった><
めっちゃ悔しい! しかも恥ずかしい!w

今度俺もやってやるし^p^


http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
17:39:16
プレミアム切れて早1週間くらいになりますが
マイリストも追加できないし、コミュ新しく入れないし
放送追い出されるし、エコノミー画質になるし・・・><

ウェブマネー2000円買ってきますよ!w
そして余ったお金でハンゲのアバター買って
ハンゲチャットで釣り放送しますよ!!w

なんか面白い企画思い付かないかなぁ・・・orz

http://cbsknclive.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html


↑こちらの記事でzip用のリクエストなど受け付けてますので
よければお願いします^p^ 〆切はまだ決めてないです。
22:17:06
コミュニティ1500人突破記念をなにもしていなかったのですが
一部の方にボイスzipを作ってほしいと言われたので
作ろうと思います! 誰得なんだ。 マジで誰得なんだ^p^

というわけで、1500人記念はzipになります。

そこで、何か言ってほしいセリフ等ありましたら
コメントまたは、skypeのチャットで受け付けます!
R-18な物は好きですが、自分で言うのは嫌なのでナシ(・∀・)!!

一応放送内容として声真似もしているので、どんな声で!
っていう指定をしてくださっても大丈夫です!!! というかむしろかもん^p^

数はリクエストの様子を見て決めますが どうせそんなにないので
5~6個くらいになるんじゃないかなって思います。

リクエストはこの記事のコメントか、skypeチャットでお願いしますね☆
21:19:35
ニコニコ生放送で放送主をしているちびすけです。
放送から来ている方も、そうでないかたも
頑張ってちょこちょこ更新しようと思うので
よろしくお願いします^p^
最新記事
プロフィール

ちびすけ(cbsk)

Author:ちびすけ(cbsk)
ニコニコ生放送で放送
しているちびすけです。
コミュニティ
どうぞご覧ください。

ブログリンクしてくださる方
いましたらコメント、
skypeチャットで申請と
URLお願いします!

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑1日1回クリック        お願いします!!
検索フォーム
いくつになったの
Lc.ツリーリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
