日常のことだったり、放送のことだったり、ゲームだったり。  テンプレキレイですよね!! 作成者さんすごい^p^   
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:00:14
宿題終わらん
2009/08/12
02:06:41
BAN


初BANおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひまになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:33:38
七色のニコニコ動画歌いました! うまくないです 音痴です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873957

よければ聞いてみてください! ょぅι゛ょが好きすぎて
すごく変な歌詞歌ってしまいました><

べ、別にMIXしてくれる人募集とかしてないんだからね><
22:19:38
ポケモンを縛りプレイ実況をすることになったわけだが。
縛りの内容が

・図鑑番号1~151のポケモン使用禁止

・使用ボックス1つまで(逃がし禁止)

・モンスターボールのみ使用可

・進化無し縛り

・毒 氷 ノーマル 悪 タイプ禁止


鬼畜すぎて吹いた というか泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう何回もクリアしているサファイアだけど、これはつらい・・・。
進化無しとか・・・ひどすぎないかwwwwwwwwwwww
19:03:08
歌ってみたは今まで、普通に歌っただけのものを重ねたり
していたのですが、覚えてリバーブとか色々使えるようになった
のでちょっといままでよりも本気で歌ってみたを
撮っています^p^  もちろん家で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに2階に住んでて、1回が会社で3階にいとこが住んでるんですが
今日、1階で仕事してた親に 
「なんかすごい歌ってない? 高音が聞こえる気がするんだけど…」

俺どんだけ声でかいん?^^ 適当に「友達と喋ってて大笑いしてた」
とかいってごまかしたけどきっと親にはなんか超歌ってたって
ばれてるんだろうな^p^

親の優しさがなんかすごく温かいと思った今日この頃だったわけでww

07:30:24
知り合いの生主さんにもえもえきゅんって言ってもらった><
通話切れた時にこの音が流れるとか俺歓喜ww

だからどうっていうレベルの話でした。

        ↓ これおすすめの動画


21:14:16
みんなテトリスやってるのに俺だけ起動しないとか
マジ涙目だしwwwwwwwwww

こういうのKYでなんかいやなんだがwww

23:22:05
企画が思い付かないのでなんか面白い企画
思い付いた人いたら遠慮なく、コメ、skypeチャットで
言ってください><
最新記事
プロフィール

ちびすけ(cbsk)

Author:ちびすけ(cbsk)
ニコニコ生放送で放送
しているちびすけです。
コミュニティ
どうぞご覧ください。

ブログリンクしてくださる方
いましたらコメント、
skypeチャットで申請と
URLお願いします!

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑1日1回クリック        お願いします!!
検索フォーム
いくつになったの
Lc.ツリーリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
