日常のことだったり、放送のことだったり、ゲームだったり。  テンプレキレイですよね!! 作成者さんすごい^p^   
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:27:01
SSはプレイ時間40時間だし、プラチナ最初からにして
今バッチ7個>< 流石に飽きてくるよ!!!

そういえば最近寝落ちがすごく多いです。
本当にありがとうございましたw

すみませんでした。
2009/09/24
14:05:17
進まない・・・orz ポケモンやりすぎて萎えてきたwww

stepmania面白くてハマってるけど難しす←
2009/09/21
21:13:09
麻雀001

赤線の部分・・・ 0点なのに続いてるwwwwwwwww
ちょっとカオスだったから載せてみたww
2009/09/19
05:30:26
ポケモン放送するために、プラチナの必要なポケモンを
SSに移してプラチナを最初からにするというね。
Plはプレイ時間180くらいあったのに・・・w

悲しすww
08:55:58
4日でプレイ時間30時間ですた\(^o^)/
まだまだ実況者さんとかに比べると全然ですね。

プラチナで対戦してる人多いから プラチナを最初からに
しようかしまいかすごく悩んでます・・・。
00:50:02
ポケモン楽しいですね!! 今回バッジ16個だっておwww
みんなクリア早すぎてびっくりです><
05:41:35
9時半から並びに行って買いに行くために
今日はオールです!!

やりこんでやるんだからね///
00:48:34
最近喉がひどい調子が悪くて、病院に行くのも怖いって
いう何これ^^ 

喋りすぎとかで喉おかしくしてたら、PC規制されそうで
病院行くのこええ!w

ポリープとかになってないことを祈ります!!!
2009/09/07
16:43:23
熱って怖いね\(^o^)/
頭痛いね\(^o^)/
00:38:03
誰か麻雀教えてくれ
2009/09/05
13:56:52
結局また1日超えちゃったから明日から本気だす
12:45:38
きょうの一言は今日のうちにかかないと意味がないことに
きょう気づきました。
2009/09/03
15:32:33
寝落ちした\(^o^)/

よってまた日付ずれた^p^
2009/09/02
03:51:34
正確には昨日ということになりますね。
すみませんでした この一言につきます。
00:00:08
9月かぁ・・・ もう秋ですね。
8月はなんだかんだ、ブログ更新あんまりできなかったんで
9月は1日一言日記をつけようかと思ってみた!

どんな内容になるかは不明です。

とりあえず、8/31の一言
「すげえ疲れた」
最新記事
プロフィール

ちびすけ(cbsk)

Author:ちびすけ(cbsk)
ニコニコ生放送で放送
しているちびすけです。
コミュニティ
どうぞご覧ください。

ブログリンクしてくださる方
いましたらコメント、
skypeチャットで申請と
URLお願いします!

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑1日1回クリック        お願いします!!
検索フォーム
いくつになったの
Lc.ツリーリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
